--.--.--




web拍手 by FC2
2013.11.14

わしとポッキーゲーム



過ぎてしまってなんですが、ポッキーの日に描いたカナン様。
いかん、このままでは私がカナン様大好きなことがバレてしまう…。



web拍手 by FC2
Posted at 05:21 | 落書き | COM(4) | TB(0) |
2013.11.03

スーパーらくがきタイム

an_mine.jpg

11/4追記
畳むまでもなかったので一旦出してみる


ma.jpg

「すんませんすんません もうしません!」


itumono.jpg

「さあ!コール(賭ける)か!ドロップ(賭けないの)か!
 ハッキリ言葉に出して言ってもらいましょうッ!アサト!」

「(ヒィィィ受けてやるゥゥゥ コールしてやるゥゥゥ――!)ハァハァ」

狡猾な人たちでカードゲームやると毎回ダービー戦みたいになっちゃう現象
賭けてるのは魂ではなく揚げじゃがです


web拍手 by FC2
Posted at 08:50 | 落書き | COM(0) | TB(0) |
2013.10.30

とりっくおあとりーと

kanaanharo - コピー

「ハッピーハロウィンじゃ、猿ども!」

はしゃぐ死霊サイド。
お客様の中に聖職者様がいらっしゃったらお越しください。ディマデュオさんでも可です。


続きを読む

web拍手 by FC2
Posted at 01:27 | 落書き | COM(2) | TB(0) |
2013.10.22

かぼちゃの日 おまけ

ひさしぶりのおまけ

harowin01.jpg

「うおおおこのカボチャ野郎!まだ残ってやがったか!成敗!」

「ちょ、ま、私です!私ですってば!!」


提灯ジャック、かわいいです。


web拍手 by FC2
Posted at 01:02 | 4コマ | COM(0) | TB(0) |
2013.10.20

『宿まで』



『宿まで』(竹庵様作)より、クドとイルン

登場する冒険者全員が愛おしくなるような連れ込みシナリオでした。
このコンビはなんだかんだで親友になれるんじゃないかなと密かに思うプレイヤーであった。
そして二人のアフターストーリー(連れ込まなかった場合の)を見て、泣きそうになるプレイヤーであった…



web拍手 by FC2
Posted at 20:38 | 落書き | COM(0) | TB(0) |
