--.--.--




web拍手 by FC2
2016.08.24

残暑お見舞い申し上げます

超速さりまん
▲まさかの公式初期設定(ヨーヨーが得意)を知っていてもたってもいられず


ずいぶんご無沙汰してしまっております。

あいかわらず、こんな調子です。

web拍手 by FC2
この記事へのトラックバックURL
http://kumotsu.blog.fc2.com/tb.php/69-2bffe352
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.08.30 14:45 | 編集

お久しぶりです、いらっしゃいませ!
ほんとうにまさかの設定でしたね…このおじさん、かわいいですね…!
(差し支えないところだけ返信!)
Posted by くもつ at 2016.08.30 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
