2013.10.30

とりっくおあとりーと

kanaanharo - コピー

「ハッピーハロウィンじゃ、猿ども!」

はしゃぐ死霊サイド。
お客様の中に聖職者様がいらっしゃったらお越しください。ディマデュオさんでも可です。






おまけ
昔描いた1stPTのハロウィン絵もついでに!
いつ描いたんだっけ……




パーティ設定のカテゴリに3rdPTの経歴記事をこっそり追加してみました。
リプレイで書くこともまずないと思うので、こんな感じかなという程度のものです。
『宿まで』をプレイしていてはわわーとなったのもあるという事は秘密である。

サリマンについてはシナリオ『そこから』をプレイしてくださいね!(当たり前)

web拍手 by FC2
この記事へのトラックバックURL
http://kumotsu.blog.fc2.com/tb.php/61-ea35c96e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

かつて、これほどまでに恐ろしい雰囲気のハロウィンがあっただろうか…いや、ない(笑いをこらえながら)。

いや~、ギャグシナリオとしてネタにしたいレベルの笑い方をしてしまいました(爆)。
なんとも、『お菓子をくれても悪戯するぞ!』って感じですね!(そんな可愛いものではない)
Posted by オサールでござ~る at 2013.11.02 01:29 | 編集
>オサールでござ~るさん
はわわいらっしゃいませ!
カナン様が出てくるハロウィンシナリオなんてないのですかね…
あってもいいんじゃないだろうか。ワイトがいるよ、ミューゼル卿もいるよ!(死体の方)
マハガスもいるかもよ!

トリックオア村人の命!
Posted by くもつ at 2013.11.03 03:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する