--.--.--




web拍手 by FC2
2013.06.06

クーポン配布シナリオ「冒険者の心得」

ScreenShot_20130616_234601981.jpg


DLはこちらから

特徴クーポンを配布するだけの味も素っ気もないシナリオです。
テストプレイ版として置いておきますので、よろしければバグ報告やアドバイスなどお願いします。
とくにバグとかなかったよというご報告もお待ちしております。
コメントでも拍手でもメールでも結構です。

大きなバグもなさそうなので、6/17正式版1.0とします。
使用させていただいた素材屋様各位、
またDL、テストプレイいただいた皆様ありがとうございました!

(バグ報告は募集中です)

とはいえ単体ではまったく意味のないシナリオである…
わ、私が対応シナリオつくればええんやな!せやな!

6/8
・『医療知識』のクーポン誤配布を修正。また軽微なテキスト修正。
・『指揮能力』の新規追加。
 リーダーのみならず参謀や戦士が持っていてもいいのではないでしょうか。
※一瞬だけ指揮能力スーパー邪魔バージョンをアップしてしまいました。
  DL頂いた方すみません!

6/17
・『大食い』削除。やっぱり、かぶってたよ…
・出身地クーポン5種追加。これもかぶっていそうな気はする
・軽微なテキスト修正


6/7追記
あと、そっと悪ノリ質問第2回シェリス編をパーティ紹介記事にあっぷ。
20ってなかなか多いなあ

web拍手 by FC2
Posted at 16:37 | CWシナリオ | COM(0) | TB(0) |
