--.--.--




web拍手 by FC2
2016.08.08

リンク整理

ながらくそのままになってしまっていた、活動終了されたブログ・サイト様のリンクを削除いたしました。

お疲れさまでした…!



web拍手 by FC2
Posted at 10:48 | 雑文 | COM(0) | TB(0) |
2013.08.18

CW15周年おめでとうございます

祝・15歳!おめでとう!!


……………え?お祝い?
このアツい祝福の気持ちを持ってプレゼントに代えさせて頂きます。

:(;゙゚'ω゚'):
これからも大好きだよ!おめでとうございました!

web拍手 by FC2
Posted at 23:23 | 雑文 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.22

拍手

拍手をfc2拍手にとっかえてお礼画像など設置してみました。ふう疲れた
画像は6種類予定です。なぜ6種類かは……お察しで!
と言いつつ、今は2種類しかないという……_2と_3の方のみです。
ちゃんとできてんのかな…

そして、いつも拍手いただく方、本当にありがとうございます。励みになってます。
前に別のところで、どなたも見ないようなこと前提でひっそりカードワースの落書きなど書き散らしていたのですが、
たまたまCWプレイヤーの方から拍手でコメントをいただき、とても嬉しかったことを思い出します。
思えばあれがなければこのブログも作ってなかったかもなぁ。
今も見てくださっているかわかりませんが、どうもありがとうございました!

あと、まったり更新ですがこれからもよろしくお願いいたします!

web拍手 by FC2
Posted at 03:32 | 雑文 | COM(0) | TB(0) |
2013.05.21

特に更新がないという更新

マイペースなくもつ亭です。

いちおう絵を一枚描いているのですが、遅遅として進まないという。
オラ、もうちょっと集中してさくさく描けるようになりてえ!(ノ∀`)
人が多くなると大変だよ……

微妙にパーティ設定を置いているカテゴリを整理しました。
3rdパーティ以外ほとんど使っていない現状なので、1stと2ndはおまとめで。
あと、悪ノリで書いてみた対話形式の質問をエルト一行の紹介記事の所にアップしてみました。
たぶん3回になるんじゃないかな(てきとう)

web拍手 by FC2
Posted at 00:38 | 雑文 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.15

1.50!

CardWirth 1.50正式リリース

新バージョンきたー!おめでたい!
開発者のLynaさんを始め、愛護の方々のお仕事っぷり、すごい。
どれほどの労力を割かれたか門外漢の私には容易に計り知ること適いませんが、頭が下がる思いです。
本当にお疲れさまです。

……私のシナリオ作り、ほとんど進んでないけどね!

web拍手 by FC2
Posted at 23:11 | 雑文 | COM(0) | TB(0) |
